渋谷源吾郎の渋いブログ

略してシブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

untikun

皆さん、お久しぶりです。

差ソードさんのSS集の動画見ました。

感動しました。

2分ぐらいで消したけど


三国サイダーさんの最古のSSと最新のSSも見ました。

懐かしい名前が見られてよかった。

感動しました。


そこで俺も便乗してSS貼る
















sc_cage_20140321_0317210.jpg

これしかなかったンゴ

いや、マジやで。
  1. 2014/10/17(金) 20:41:48|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

huuu

いろんなブログの過去記事読むんはやっぱおもろいなー

過去記事よんでると、

わたしですのブログもみたくなるわ。

あの伝説の顔みたいわ。



よしこれでスポンサー消せたな

こういう記事もう三回ぐらい書いた気がする。気のせいか。
  1. 2014/07/21(月) 20:22:16|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うううう

いつかは忘れたけど、前に珈琲氏と通話してたら、

ぺヤングっていうカップ焼きそばの激辛バージョンがあるからそれ食ってみ。

みたいなことをいってました。

食ったときの辛さが周りから見たら大げさやろって思われるほど辛いらしいんです。

辛いもん好きな僕はそのカップ焼きそばに興味がありました。

近くのコンビニやスーパーで探してもなかったので

アマゾンで箱買いしました。

全部くえっかなって不安はあったけど、楽しみです。

月曜届きます。

ついでにハバネロっていうスナック菓子も箱買いました。

これも結構辛いです。



こんなんわざわざ記事に書くほどのもんか?

って思ったんですけど、

どうしても伝えたかったんで書きました。

  1. 2014/05/31(土) 19:06:35|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Trials Fusion

Trials Fusionっていうゲームをダブマス氏からスチームでもらいました。

Trials Fusionってのは、

エキサイトバイクが超リアルになった感じのゲームです。

僕はエキサイトバイクがすきやったので、

Trials Fusionは気に入りました。

後、

スタート画面やメニュー画面で流れてる音楽がめっちゃいいです。

多分Trials Fusionのオリジナルの曲やと思います。


マルチプレイもできるっていうので

ダブマス氏としゅてるん氏とで一緒にやろうという話になったんで、

それも楽しみにしてました。


でも、

いざやろうって思ったら、

ローカルマルチプレイしかありませんでした。


なんやねん


でもおもろいからいいや。

ダブマス氏あざっした!



  1. 2014/05/28(水) 21:31:07|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日誕生日なんだよなぁぁぁぁ

どうもこんにちは。



今日誕生日なんだよなぁぁぁぁ

パソコンつけて、スカイプみたら、

5人の男達から個人チャットがきてました。

神の珈琲氏「おめでとう」
Heanius氏「ようわからへんケーキの絵文字」
癖っ毛氏「ようわからへん絵文字」
なんとかしえみ氏「tannjooooooooooo」
           「おめええええええええええええええええええええええっす」
よるのもりこべに氏「あほ」

という個人チャットが届いてました。

うれしかったです。

みんな、ありがとう



そして
NeCRoFoLia氏から
Snapshot_20140522_2307200.jpg
刺青+10000クレジットもらいました。

なんか画質わるいっすね。すいません。

メッセージには「Happy Birthday to King of Konbu」

って書かれてありました。

顔面クソじじいさんありがとう。

次は解読器くれよな。


そして
喧嘩はよくないよ氏から
Snapshot_20140523_0011450.jpg
AWPもらいました。

メッセージには「AWPerの昆布へ 誕生日おめでとう よかったら使ってね」

あのさぁ・・・

これ大将からなんすけど!?
僕あんまAWPerやないんですけど!?

喧嘩さんありがとう。

次は暗号箱くれよな。



まだまだみんなからの誕生日プレゼント待ってるからね。

  1. 2014/05/23(金) 00:10:29|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

しぶげん

Author:しぶげん
車が好きな男

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

渋谷源吾朗 (73)
懐かしい記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

