渋谷源吾郎の渋いブログ

略してシブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うううう

いつかは忘れたけど、前に珈琲氏と通話してたら、

ぺヤングっていうカップ焼きそばの激辛バージョンがあるからそれ食ってみ。

みたいなことをいってました。

食ったときの辛さが周りから見たら大げさやろって思われるほど辛いらしいんです。

辛いもん好きな僕はそのカップ焼きそばに興味がありました。

近くのコンビニやスーパーで探してもなかったので

アマゾンで箱買いしました。

全部くえっかなって不安はあったけど、楽しみです。

月曜届きます。

ついでにハバネロっていうスナック菓子も箱買いました。

これも結構辛いです。



こんなんわざわざ記事に書くほどのもんか?

って思ったんですけど、

どうしても伝えたかったんで書きました。

  1. 2014/05/31(土) 19:06:35|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<huuu | ホーム | Trials Fusion>>

コメント

ぺヤングの激辛たべてまゆゆが腹こわしたぞ。二の舞になるのか・・・
  1. 2014/05/31(土) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. ふわ #-
  4. [ 編集 ]

まずいけど普通に食べれます。
唐辛子の辛さじゃないってのが激マズ。
多分、辛いってよりまずいほうで食いたくなくなる。
  1. 2014/05/31(土) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. MeLT #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

ふわさんへ

あまり俺をなめないほうがいい。
それにしても、まゆゆはお腹弱いな~~~。


MeLTさんへ

まじかまずいのか。
これはやってもうたかも。
  1. 2014/06/01(日) 22:17:53 |
  2. URL |
  3. しぶげん昆布 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingthisisit.blog.fc2.com/tb.php/78-692ad4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しぶげん

Author:しぶげん
車が好きな男

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

渋谷源吾朗 (73)
懐かしい記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

