渋谷源吾郎の渋いブログ

略してシブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OSHIRASE

今日からまぁ一週間ぐらいなかなかインできなくなってきましたわーやねん うちにもいろいろ用事あるねん 暇人やないねん 3人中一人は暇人やとおもうぐらいやねん でもちがうねん てなわけやねん
  1. 2011/09/28(水) 21:24:20|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ

ゲストしたいんだけどなかなかできないもんだなー イン率が悪いってわけじゃなくみんなちゃんとインしてるしね!でも僕がインしたときにはみんな落ちてる・・・ そう つまり あれだ インする時間がみんなbarabaraなんだよね そこで一つ みんなにインする時間をいつどんくらいまでするんかってのを聞こうかなって思ってる途中 まぁ会ったら聞いてみよう あ もしこの記事みてるならインする時間をコメよろ
  1. 2011/09/25(日) 23:26:16|
  2. 懐かしい記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅いかな?

一応クラン紹介しとくね 遅いけど。csoで活動中 名前は見ての通りーTHISーISーITーです。なんでそんな名前にしたのwwだっせえwww解体yr っていう人がいるんだがね。 なんでこんなクラン名にしたかっていうのはまぁマスターであるおいらはマイケル・ジャクソンが好きだからだ。ゴミ箱とかksクランとかもう言わせない しかし、不思議だなー名前一つでいいクランなのか悪いクランなのかがだいたい決まってしまう。これからクランを作ろうとしている君に言っておこうクラン名は大事だよここ、重要。 クラメンはおいら合わせて4人 4人?4人だったらゲストができないじゃん できてもケージくらいかな おいらはいいんだけどねそれで でも やっぱストライカーだよねって言う人もいるんでここで一言クラメン募集中です!サッカークランです!サッカークランだからサッカーだけなんて縛りはないんだけどね。マスターがサッカー好きだからサッカークランなんだよ。まぁがんばってゲストできるようになりますわ。
  1. 2011/09/21(水) 13:01:29|
  2. 懐かしい記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうも

いろいろ紹介 クラン:日本サッカー部連盟→さかぶー→FC-Striker→ぷるっと 結構脱退してますねはい ポジ:誰かドコがいいか決めて こんなもんですね はい ああ CSOをはじめた理由は、トモダチからのお誘いです サッカーモードが実装されるまで放置してました はい よろしく
  1. 2011/09/20(火) 00:53:25|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しぶげん

Author:しぶげん
車が好きな男

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

渋谷源吾朗 (73)
懐かしい記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

