渋谷源吾郎の渋いブログ

略してシブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぁwせdrftgyふじこlp; ランキングコンブのことですが 日曜日はそうとう忙しくなければ 90パーセントの確立でやります
  1. 2012/04/23(月) 18:26:05|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキングコンブ

みなさん こんばちわ ランキングコンブについてなんですが 大体ランキングコンブができるときは 20:55 21:55 22:55 にかぎをあけます 曜日は関係なく開いています まぁ参加してみたいなっていう人はこの20:40分くらいからインでもしてくださいな サーバーはカジュアル1-4にあります PWはランキングマッチのPWでいきたいなとおもいます ランキングマッチのPWをしらないけど参加したいと言う人はキングコンブまで まぁとりあえずこれぐらい書いておきます
  1. 2012/04/15(日) 20:38:26|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イエーイ見てるー?

うーん 最近CSOのサッカー界に盛り上がりというものが消えてきているような気がするんです 個人的にもなんかもりあがらねぇなーっていう試合も最近ふえちゃったりしてんすよ やっぱりおかみ氏のランマがおわったことが結構おおきいのかなー そうおもえヴぁおかみ氏はすげえなーっておもう サッカー界を盛り上げてくれたもの 尊敬しますよ まぁサッカー界を盛り上げるためにはなにかイベントてきなことをすればまたランマをやっていたときのような楽しいサッカーができるんじゃないかなってぼくは思っております なんて書いてるけどちゃんと今もゲストやってるクランあったり普通にサッカーでよくみかけるクランはあるんですけどね 上級者だったらこの試合は面白かったとかいえるようなレベルの高いサッカーの試合をなんとかして作ってみたり 中級者だったら野良部屋などでいろんな技、テクニック、などを身につけ上級者に上ったりするような感じ・・? まぁとことんサッカーやって練習しろってことか そしてサッカーをやりはじめたばかりの初心者さんとかは そうだなーとりあえず練習部屋などで基本的なことを身につけとりあえずサッカーが楽しいと感じるようにするとか その練習部屋はまぁぼくが作ってやるか うまくいくかわからんけど まぁ上級者だったらイベントとかでレベルの高い試合をだそうとおもってます ランキングコンブという部屋を時々みかけるということはないでしょうか あれをちょっと本気出して本格的にやってみよカナとも考えています 暇人だし そして初心者さんには練習部屋をたてサッカー民をふやしていこうじゃないかということも考えております まぁ初心者さんに教えてみたいなーと言う人はぜひ練習部屋を見つけましたら 初心者さんとかいたら教えてやってください そこは自由です 結構長かった。。
  1. 2012/04/15(日) 14:03:27|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやー他のサッカー民やサッカークランのブログ見てるとゲスト戦の試合の結果とか普通にさっかーしてて ちょっとその結果をブログにのせたりしてるのを見てると左側にサッカーのステータスてきなんありますよね ぼくはどうしてもあそこに目が行ってしまうんですよ とくにMVPPPのところをよくみるんですけど みんなMVPおおいですわ ぼくはそんな人たちと比べると圧倒的に少ないんですよ そこが悩み やっぱり実力がいまいちなのか ねえ
  1. 2012/04/04(水) 14:17:34|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

しぶげん

Author:しぶげん
車が好きな男

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

渋谷源吾朗 (73)
懐かしい記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

