渋谷源吾郎の渋いブログ

略してシブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやー他のサッカー民やサッカークランのブログ見てるとゲスト戦の試合の結果とか普通にさっかーしてて ちょっとその結果をブログにのせたりしてるのを見てると左側にサッカーのステータスてきなんありますよね ぼくはどうしてもあそこに目が行ってしまうんですよ とくにMVPPPのところをよくみるんですけど みんなMVPおおいですわ ぼくはそんな人たちと比べると圧倒的に少ないんですよ そこが悩み やっぱり実力がいまいちなのか ねえ
  1. 2012/04/04(水) 14:17:34|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イエーイ見てるー? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

MVPPPのPの数が少ないとMVPが少ないと言われています。
私も古くからやっているのに300にも至ってないどうしようもない者ですよ。
とマジになって答えると私やあなたのようにGKをよくやるプレイヤーには悲しいかな全くMVPがつきません。
その代わり…見てください…
あなたの守備数を…他の人とは圧倒的に違うのではないでしょうか。
  1. 2012/04/07(土) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. fixim #-
  4. [ 編集 ]

No title

私は去年の夏からやっているがまだMVPPPは200弱であるぞ
特別シュート数が多いわけでもなくてな…
ククク…だが…MVPの数などで私達プレイヤーの器を測ろうなど愚かなり
私達の真価はそんなものでは測れんよ…
  1. 2012/04/08(日) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. クレイジーレモン #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>fixim
Pの数が少ないとMVPが少ないといわれるのか。。。
それは初耳だ。

>>クレイジーレモン
なるほど、ステータスだけではそのプレイヤーの強さは
分からないということか 悩みが解決したよ
  1. 2012/04/09(月) 17:38:05 |
  2. URL |
  3. コンブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingthisisit.blog.fc2.com/tb.php/20-19db84eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しぶげん

Author:しぶげん
車が好きな男

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

渋谷源吾朗 (73)
懐かしい記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

