渋谷源吾郎の渋いブログ

略してシブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煮物

みなさん、私は人の名前を普通によむのではなく、あだなてきな感じでよんだほうがなんか
楽しいかんじがしていいとおもっています。
たとえば、私は
「しぶげん」「しぶちゃん」「ゲンゴ」「吾郎」「コンブ」
なんて呼ばれています。基本「しぶげん」ですかね。後「コンブ」も、結構。
こういうよびかたされるとなんか距離が縮まっている感じでいいと思っています。
「ゲンゴ」はどうかと思うけど・・・
そしてこれからは、私は人を呼ぶときこんな感じでよびたいなと思っています。
たとえば、
四条愛美→「おじょう」
まゆゆぐらふぃっくす→「マユグラ」
雫屋めると→「ハゲ」
パワプロクン→「おっさん」
x冬月水x→「ふゆげつみず」
三国サイダー→「みくにのおやっさん」
神の珈琲→「ゴットコーヒー」
mickeyーmouse→「沖縄」
これらは私が気に入っているよびかたです。
こんな感じでサッカー民みんなのあだなをつけてやろうと思います 勝手に
  1. 2013/02/23(土) 21:01:19|
  2. 渋谷源吾朗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | >>

コメント

おやっさんて……
  1. 2013/02/23(土) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. サイダー #-
  4. [ 編集 ]

サッカー民全員のあだな教えて!
  1. 2013/02/23(土) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. 秘密 #TyqeI/Mo
  4. [ 編集 ]

だからふゆげつみずてなんぞやしwww

でも悔しきかな ふゆげつみずで一発変換できる事実・・・・

  1. 2013/02/24(日) 01:39:02 |
  2. URL |
  3. 冬月水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingthisisit.blog.fc2.com/tb.php/43-816e7cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しぶげん

Author:しぶげん
車が好きな男

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

渋谷源吾朗 (73)
懐かしい記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

